高校野球【汗と涙】

俺たちの夏は終わらせない。

【さすが】甲子園警察が野球を絡めて注意喚起ww「横断は 盗塁同様 よく見てね!」  

【さすが】甲子園警察が野球を絡めて注意喚起ww「横断は 盗塁同様 よく見てね!」

 
f:id:summer-jingu-stadium:20170809134632j:image

夏の全国高校野球選手権大会が甲子園で開催されていますが、 甲子園警察(兵庫県警) が野球をもじった交通誘導をしていると話題です。

 

ネット上では「 流石甲子園警察www」「甲子園警察ええどー」「 甲子園球場の前に停まってた警察車両の注意喚起好き」 と話題になっています。

 

過去、ワールドカップなどのイベント時には、警察が「DJポリス 」をして話題になりましたが、これも話題を呼びそうです( 甲子園ではもともと名物なのか?」

 

甲子園警察が甲子園球場周辺を守る!

 

甲子園球場前の甲子園警察が面白い(事例)

横断は 盗塁同様 よく見てね!

日本一! 無事故あって 叶うもの!

死球!痛し!事故!なお痛し!

二輪運転 ストライクゾーンは速度低め 注意高め

自転車で 二人乗り・スマホはアウトー!

 

ツイッターでも甲子園警察が話題に(高校野球)