【現地画像】甲子園は大混雑、「始発でも厳しい」「野宿しかないのか」との声、大会9日目

【現地画像】甲子園は大混雑、「始発でも厳しい」「野宿しかないのか」との声、大会9日目

f:id:summer-jingu-stadium:20170817063557p:plain

8月17日(木)は大会9日目、本日も広陵vs秀岳館、大阪桐蔭vs智弁和歌山、仙台育英vs日本文理という屈指の好カード。大会4日目のあの死の組み合わせを勝ち抜いてきた高校が出場します。

始発前から甲子園は長蛇の列、遠くからやってくる方は「始発でも厳しい」「野宿しか入れる手段はないのか」と悲鳴の声が上がっています。満員通知は何時に出るでしょうか。

最近はTwitterなどSNSで「甲子園」の行列模様がレポートされるため、「早朝から並ばないと入れないのではないか?」という心理が働いていることも、この大混雑の1つの要因かもしれませんね。

甲子園は長蛇の列、大行列っぷりがすごい

【スポンサード リンク】

 

甲子園の大会4日目は史上最高レベルの大混雑・大行列となった

www.xn--8wv97xz6xo7h.online

【現地画像】甲子園・大会9日目(8月17日)

【現地画像】甲子園・大会9日目(8月17日)

【スポンサード リンク】

 

【現地画像】甲子園・大会9日目(8月17日)

【現地画像】甲子園・大会9日目(8月17日)

【スポンサードリンク】