高校野球【汗と涙】

俺たちの夏は終わらせない。

【放送日程】嵐・相葉「高校野球・U18侍ジャパン特集」で早実・清宮等へインタビュー(2017年9月18日)

【放送はいつ】嵐・相葉「高校野球・U18侍ジャパン特集」で早実・清宮等へインタビュー(2017918日)

f:id:summer-jingu-stadium:20170910071045p:plain

嵐の相葉雅樹が、甲子園を沸かせたU18・侍ジャパン日本代表の特集番組のナビゲーターを務めることがわかった。

大阪・ABCテレビが9月18日午前9時55分から「密着!U18侍ジャパン~世界に嵐を巻き起こせ!」(関西ローカル)を放送される。

【スポンサード リンク】

 

嵐の相葉雅紀くんが、ナビゲーター、ナレーション担当を務め、今夏の戦いをダイジェストで振り返る。また、早実の清宮幸太郎、広陵の中村奨成の独占インタビューや、西武・森、楽天・松井裕が高校ジャパン時代の思い出を語るもの。

 

嵐相葉くんのU18侍ジャパン放送日程

放送日時は9月18日午前9時55分

 

相葉くんは甲子園にも訪れていたそう

高校野球ファンだった祖父の影響で、

今夏2017の甲子園にも観戦に訪れたという相葉くん。

 

  • 「まさかU18の番組に関われるとは思っていなかったので。祖父に報告したいぐらいです。代表の選手たちはいっぱい、いっぱいのところで日本を背負って頑張っています。応援して盛り上げたい」

 

相葉雅樹は高校野球・神宮球場好き?

過去、雑誌「テレビジョン」の取材で、「もし夏休みがあったら行ってみたいのは」という質問に対して、こう答えています。

 

  • ハワイもいいし、国内でもちょっと遠出できたら、それだけで気分転換になるよね。
  • いやいや、神宮球場(明治神宮野球場)でも、十分に夏を味わえるな! 野球好きとしては、冷たいビール片手に観戦できる、最高のシーズン到来ですよ!!

 

【スポンサード リンク】

 

【放送日程】嵐・相葉「高校野球・U18侍ジャパン特集」で早実・清宮等へインタビュー(2017年9月18日)