高校野球【汗と涙】

俺たちの夏は終わらせない。

【NHKで暴露される】早実・清宮の好きなタイプ「西野カナ」と食べ物は「柿」と判明ww先輩・加藤に暴露される

早実・清宮の好きなタイプは「西野カナ」、食べ物は「柿」

f:id:summer-jingu-stadium:20171016174731p:plain

2017年10月15日放送のNHKスペシャルで、この夏の高校野球を沸かせた早実の清宮などが特集されました。番組タイトルは、「怪物球児たちの秋 ~次代を担うスラッガーに迫る~ 」。

 

この番組で、早実の先輩である加藤が

「清宮の高校生の素顔で知っていることは?」

というNHKの質問に対して

衝撃の回答を行います。

 

f:id:summer-jingu-stadium:20171016174832p:plain

「柿が好きです。」

とコメント(笑)。

山形県産 ご家庭用 庄内柿(訳あり/5kg)

清宮、柿が好きとはシブいですね。wwww

【スポンサード リンク】

 

さらに

f:id:summer-jingu-stadium:20171016174837p:plain

「西野カナの歌が好きです。」

とも回答(笑)。

Girls(初回生産限定盤)(DVD付)

超高校級スラッガーの清宮も高校生なんだなと思わせるエピソードが披露されました。

【スポンサード リンク】

 

ちなみに過去、東スポがこんな記事を書いています。(以下引用)

==

「清宮は『彼女の顔が好き』というほど西野カナにゾッコン。何でも(早実)中等部時代に校内の文化祭があった時、学校側に『お願いだから西野カナの曲をかけてくれ』と懇願したこともあったらしいです。

基本的に清宮は洋楽派なのですが、邦楽ジャンルで唯一聴いているのが西野カナの曲。自分の筆箱に西野カナのラバーバンド・ストラップを巻き付けていることからも、彼のハマりっぷりが分かるはず。ちなみにそれを知ったウチの応援団も『甲子園では西野カナの曲を清宮の応援歌にしてもいい』と言っているぐらいです」

(東スポ 2015年08月18日 )